2007年1月19日 (金)

プチ整形

Dsc_0599

1/18札幌東急デパートでB☆Bのイベントがありました。

プチ整形したとウワサのBB可愛くなったかな~。Dsc_0573

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

名水亭でファイターズ!

Dsc_0025_2 12/23~24、森本ひちょり選手のイベントが温泉でありました。

カニの食べ放題とってもおいしかった! 場所を移しいよいよイベント! ヒチョリサンタが現れると大歓声! トークの後はEXILEの歌を熱唱盛り上がりました。Chorihime

一緒に行ったひちょりファン達は抽選プレゼントのサードユニフォームに『欲しいー!よこせ!』と大騒ぎ! 結局誰も当たりませんでした(>_<)Dsc_0160_1

翌朝偶然にひちょり君が帰る所に遭遇!もってるもってる!私たちの乗ったバスはそのタクシーと追い越し追い越されデッドヒートしながらの帰路となりすれ違うたびに『キャー!キャー!』と大興奮でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

ファイターズ トークショー NO.4

12/10 昨日と同じ大通のデパートに稲葉選手のトークショーを見ようと7:50に集合場所に行った所すでに10分前に定員500人に達したとの事(泣)Dsc_0074

その足で地下鉄白石駅近くのスガイディノスのトークショー会場へ行くと前から10番目位に並ぶ事ができました。

Dsc_0084_5

12/10 ファイターズ江尻選手&鶴岡選手のトークショー見てきました。

江尻選手:優勝記念パレードは感動しました。 ファンフェスは何をやるのかな?って選手がみんな楽しみにしてるとの事。 好きな芸能人はお笑いの”さまぁ~ず”でDVDをほとんど観てるそうです。

Dsc_0072_2

鶴岡選手:最近買った高価な物は時計だそうです。 好きな女性は竹内結子。 北海道の食べ物はスープカレーが好きで南区の「木多郎」が美味しかったとの事です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファイターズ トークショー NO.3

Dsc_0015_1 12/9 ファイターズ金子選手会長のトークショーに行きました。 10時~整理券配布なので8:45頃に友達と集合338番目でした。 先着300人グッズを買うとサインがもらえるチャンスがあります。 グッズ買わない人もいたのでギリギリが抽選券もらえて 50人に当たるサインが友達に当たりました。 Dsc_0061_1

金子選手は以前より私服オシャレになったかな?と思ったらトークショー等のイベント続きと言う事で建山選手のお見立てでお買い物に行かれたそうです。 札駅~大通まで4時間位歩いて試着したとか。 「何を着ても似合っちゃう」とご本人が言ってました。 確かにかっこいいけど自分で言わなくても~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

リーグ優勝記念プレート

2 何やらF優勝マーク入りNoritakeの箱をいただきました...ドキドキ。 ノリタケとファイターズのコラボレーション!! リーグ優勝記念の記念プレート直径約27cm1500枚限定。 予約だけで完売した商品だそうです。 どれが誰のサインカわかりますか?#書いてあるし...。  

Dsc_0001

Dsc_0008_4

ジャーン! 解答です。CHAMPIONのCの文字の近くに新庄選手のサインがあります。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

トークショーNO.1 賢介選手 / NO.2 ダル君&八木君

Dsc_0055_111月田中選手のトークショーがアジアシリーズの少し前にありました。

Dsc_0389

大活躍で大人気の仲良し二人組みのトークショーは大勢の人で盛り上がりました。

ボールの投げ方の説明を楽しそうにする右エースダルビッシュ選手と左エース八木選手です。

子供っぽい表情だけどマウンドにあがったら頼もしいF戦士です。

--------------おまけ-------------

いつもこちらに遊びにきてくれるmomoさんが応援してる金子会長と川島選手です。 momoさんいつもありがとう!Dsc_0447 Dsc_0502

<川島選手>アジアシリーズの練習時と8月の鎌ヶ谷です。Dsc_1096

<金子選手会長>7月大通ビアガーデンで歌いました(笑)Dsc_1088

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

ファイターズFAN感謝デー

Dsc_0104_7 11/19日曜日ファン感謝デー行って来ました。 今年は格別にファンカが多そうで入場は抽選になりました。Dsc_0211

稲葉さん、ひちょりさん、久さん、金子会長のトークショーは岩ちゃんの司会で盛り上がりました。Dsc_0299_2

ダル君、江尻さん、稲葉さん、金子会長によるチアボーイ(*_*)! ストライクアウトやベースランニンク、ヒルマン監督のトークショー゙もありました。

ガッツの大サービスぶりにはこれで最後かと確信し悲しくなりました。 Dsc_0126_1

Dsc_0172 

Dsc_0311

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

美しきF戦士たち...優勝記念パレード

Dsc_0005_3

11/18日本ハムファイターズ優勝記念パレードです。 ルートは札幌駅前広場~すすきの交差点です。 Dsc_0096_1

 Dsc_0011_1

頭上の垂れ幕もカッコ良いです。 私たちは三越前の交差点最前列に並びました。

先頭オープンカーにヒルマン監督と金子会長。Dsc_0023_2

2台目は金村投手と幸雄選手、3台目は信二捕手と建山投手でした。信二選手は私たちの信ちゃんコールにココニコ笑顔で応えてくれました。

Dsc_0029_3 オープントップバス1号車はB☆B、ガッツ選手、稲葉選手、紺田選手、木元選手、立石投手、中嶋捕手や二軍の選手もいっぱいいました。Dsc_0034

バス2号車は飯山選手、鶴岡選手、八木投手、ダルビッシュ投手、ひちょり選手、SHINJO選手でした。 パルコ前で新庄さん高価なブレスレットを投げました。

Dsc_0062

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月18日 (土)

アジアシリーズ決勝

Dsc_0272  11/12決勝 台湾vs日本 先発はダルビッシュ投手でした。 予選同様ラニュー・ベアーズからなかなか点が取れません。 7回相手のエラーで出たランナーを送りバントと鶴岡選手のヒットでやっと取った1点を最後まで守り「アジアのてっぺん」に登る事ができました。Dsc_0266

シンジラレナーイ! 3度目の胴上げも間近で見れて本当に嬉しいです。Dsc_0280 長いシーズンお疲れ様でした。 ファイターズ戦士たち、ありがとう!

みんなめちゃくちゃカッコ良かったです(^_-) 

Dsc_0295

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジアシリーズ予選

Dsc_0130_1 11/9韓国vs日本 元中日のピッチャーソンドン・ヨル監督率いるサムソンライオンズとの試合は八木投手の先発で押本-建山-武田久-MICHEALとリレー、打線は絶好調で6回には9人全員打席に立ちました 。 Dsc_0152

新庄選手が教えてくれた楽しい野球はずっーと続きます。 7-1で初戦勝ちました。

-----------------------------------Dsc_0222---

11/10台湾vs日本 元巨人の呂コーチが所属するラニュー・ベアーズ先発は武田勝投手でしたが5回に先制1点を取られその後なかなか点が取れません。 8回にヒット、送りバント、ファーボール2つ、犠牲フライで手堅く2点かえし勝利しました。 この日だけエキサイティングシートに座ってみたところ練習の後八木君がサインしに来てくれました。

-------------------------------Dsc_0327_1----------

11/11日本vs中国 投手陣の練習風景、とてもリラックスしてます。 先発は金村投手でした。 中国チームはゴロを斜め後ろに捕りにいくようなボールに飛びつかない守備が目立ちちょっとやる気が感じられませんでした。Dsc_0359_1

ファイターズは2軍から上がった糸井選手も出場でき良い経験ができたようです。試合は1ー6で勝ちました。Ajiapass

予選6試合と決勝の合計7試合が自由席で見られるパスポートは4000円!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧