2006年3月18日 (土)

猫のマイレージ(=^・ェ・^=)//0

jal_pet2JALペットクラブよりフォトスタンドが届きました。ペットクラブのスタンプが10個貯まったからです。 JALに10回乗ったって事ですがJALは家族が貯めたマイレージの無料でしか乗りません。AIR DOにこの3倍位乗ってます。マリリンよく頑張ってくれました。P1010132 jal_pet1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

Merry Christmas !

img_3739

猫のマリリンのクリスマスです。
ツリーは嬉しいみたいでいたずらばかり...。
(=^・ェ・^=)//

img_3226

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

猫服

200510
うちのマリちゃんです。
短毛猫で寒がるので犬用の服着せました。
犬用の服って首周りが大きいのが多いのでなかなかぴったりの服ががみつかりません。
やっとみつけたジャストフィットサイズです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月28日 (金)

ChocoQペット5弾

q
cjokoq
ペットシリーズ5弾ツノガエル、エボシカメレオン、ブリティッシュショートヘアー、オリエンタルショートヘアーです。
蛙は幼生だって、尾が透き通ってて良くできてます。 
猫は顔は良くできてるかな、猫好きなので評価厳しいです。カメレオンかわいいっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月20日 (木)

雪虫

p506ic0020316439
20051019yukimusi今年初めての雪虫を見ました。
おしりが白くて可愛いけど何でこんなに動作が鈍いのでしょうか?
雪虫が出てからから3週間くらいで雪が降るそうです♪
4年前の丁度この時期横浜から引越して来たけど雪はまだまだ楽しみ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

猫引き出し

img_3128
狭い所にすぐ入り込むマリちゃんです。
引出しを整理してて戻そうとしたらこんな状況に...。
気に入ってなかなかでてくれニャかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)