2011年8月 9日 (火)

汚CHELIN

行ってきましたKITANACHELIN認定の天丼屋さんcoldsweats01

Dscn3650b

男性にはピーマン女性にはブロッコリーが入ってます。

エビ1つとブロッコリーを食べかけた図(になっちゃいました)

天井にティッシュが貼りついてますgood 

Dscn3647b_2Dscn3646b_4

KITANACHELIN登場

Dscn3648b_2

『認定証は捕らなくていいの?』と店のおじさんhappy02認定書の文章ととんねるずの写真

Dscn3649b_2

お約束PELEのサインと何故かダル君の本物サイン

Dscn3645b_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

もう10月~オクトーバーフェスタ

パンパカパーン(^-^)ノ∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・久しぶりの更新
Dscn3176a_4
横浜赤レンガ倉庫で毎年行われるオクトーバーフェストへ行ってきました。
ベイスターズファンの正美ちゃん毎年行ってるらしいnote
私は去年初めて行ったので2年目です。
 
Dscn3179a_2
ドイツのビールbeerやホットワインと日本茶happy01
食べ物はアイスバインとザワークラフト、ソーセージとプリッツェルも食べたrestaurantpig
Dscn3196a_2
みんなジョッキbeer片手に歌って盛り上がりアインス ツヴァバイ ドライ ズッファ ってジョッキを持ちあげてフローストnote(カンパーイ!)
これがやりたくて外で飲んでる人達もジョッキを持ってテントの中へ~もう巨大テントは超満員coldsweats01Dscn3180a
座れない人は数珠繋ぎになってホールの周りを歌いながら踊ってるnote
私は飲めないからジョッキにお茶入れてフローストしましたbeercoldsweats02
Dscn3195a
ホットワインはアルコールが飛んでるからおいしくいただきましたhappy01scissors
ジョッキは返すとお金が戻ってくるんだけどお持ち帰りbeer
チケットはリストバンドなのでレンガ館へ行っても戻ってこれるよんevent
そして実は3日後の今日は妹とまたフローストbeerしてきました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

桃太郎伝説←間違い!浦島太郎伝説

Dscn1693

※ いきなり題名間違えましたcoldsweats02

横浜の家の近所には浦島太郎が海に行った時に最初に入った川ってのがあると聞いたことがあったので散歩がてら行ってみました。

そうしたところ本当に通称、浦島寺なる慶運寺と言うのがあり碑が立っていてその土台は亀になってましたnote

竜宮傳来って書いてあるsign01Dscn1700

お寺の向かいにある川がその場所だという。

何故だか川の脇を通る人がみんな川をのぞいて歩く。

Dscn1698_4

えっsign01まじっすか?

なんとそこにはカメラ目線の亀ちゃんがいましたshine

浦島太郎は本当に存在してここからこの亀に乗って竜宮城へ...。

亀にもびっくりだけど川っ淵の家のほとんどが川にせり出してるのにもびっくりですwobbly

| | コメント (5) | トラックバック (0)