« 食後にお読みください( ̄▽ ̄;)!!ガーン | トップページ | 汚CHELIN »

2010年11月 2日 (火)

神宮

昨晩の雨が一転して雲りから晴れへ気持ちがいい神宮球場でしたcloudsun

早慶戦~優勝がかかってるので2時間前から観客がいっぱいexclamation ×2
早く入場して前の方を確保して暇なんだけど学生達が次々にエールの交換やらご挨拶して観客を飽きさせません。
早稲田の応援雛壇に慶応のチアガールが来ましたるんるん
そしてプレーボール野球
「2.jpg」をダウンロード
先発は広島のドラ1福井君~ホームラン打たれたぁげっそり
そして西武のドラ1大石君もホームラン打たれたぁ冷や汗
「3.jpg」をダウンロード 「4.jpg」をダウンロード

Wのチアガール試合前と試合中4時間位踊りっぱなしムード
試合は慶応が勝ち50年ぶりの早慶決勝戦が3日にあるそうです。

きっと3日は斎藤君が投げるでしょうわーい(嬉しい顔)がんばれ!
そしてハムで待ってるよ~指でOK
慶応がんばったね、キャプテン湯本君
「7_2.jpg」をダウンロード
スポーツ新聞 慶スポと早スポ
各校の新聞部が作ってまーすわーい(嬉しい顔)

|

« 食後にお読みください( ̄▽ ̄;)!!ガーン | トップページ | 汚CHELIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144739/49912680

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮:

« 食後にお読みください( ̄▽ ̄;)!!ガーン | トップページ | 汚CHELIN »