« 大沢親分 | トップページ | 食後にお読みください( ̄▽ ̄;)!!ガーン »

2010年10月13日 (水)

もう10月~オクトーバーフェスタ

パンパカパーン(^-^)ノ∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・久しぶりの更新
Dscn3176a_4
横浜赤レンガ倉庫で毎年行われるオクトーバーフェストへ行ってきました。
ベイスターズファンの正美ちゃん毎年行ってるらしいnote
私は去年初めて行ったので2年目です。
 
Dscn3179a_2
ドイツのビールbeerやホットワインと日本茶happy01
食べ物はアイスバインとザワークラフト、ソーセージとプリッツェルも食べたrestaurantpig
Dscn3196a_2
みんなジョッキbeer片手に歌って盛り上がりアインス ツヴァバイ ドライ ズッファ ってジョッキを持ちあげてフローストnote(カンパーイ!)
これがやりたくて外で飲んでる人達もジョッキを持ってテントの中へ~もう巨大テントは超満員coldsweats01Dscn3180a
座れない人は数珠繋ぎになってホールの周りを歌いながら踊ってるnote
私は飲めないからジョッキにお茶入れてフローストしましたbeercoldsweats02
Dscn3195a
ホットワインはアルコールが飛んでるからおいしくいただきましたhappy01scissors
ジョッキは返すとお金が戻ってくるんだけどお持ち帰りbeer
チケットはリストバンドなのでレンガ館へ行っても戻ってこれるよんevent
そして実は3日後の今日は妹とまたフローストbeerしてきました(笑)

|

« 大沢親分 | トップページ | 食後にお読みください( ̄▽ ̄;)!!ガーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144739/49728092

この記事へのトラックバック一覧です: もう10月~オクトーバーフェスタ:

« 大沢親分 | トップページ | 食後にお読みください( ̄▽ ̄;)!!ガーン »