« 札幌で喰い倒れ | トップページ | 桃太郎伝説←間違い!浦島太郎伝説 »

2009年2月11日 (水)

円山動物園

Dsc_0439p

動物園三昧ですが母と妹を連れて1月31日に札幌の動物園も行ってきました。

そしてまたDsc_0275pまたレッサーパンダ登場heart01

Dsc_0283p

リスザル赤ちゃんを背負ったママがいっぱいhappy02

餌やり体験がありその場にいた人全員に体験させてくれました、空いてるっていいねnote

トンビ、鷹匠体験~飛んできて手に止まりますlovely

Dsc_0350p

Dsc_0371pチンパンジーレディちゃんは小さい時お母さんが高所から転落死して飼育係に育てられました。その時お母さんはレディちゃんをしっかり胸に抱いていたそうです。

Dsc_0318pDsc_0313p ニホンザル真ん中に挟まれてる仔は暖かそうspa

エゾタヌキ、雪の中をラッセルして移動するって聞きました。

シンリンオオカミ、しばらく来ないうちにすばらしいガラス越しに見れる展示にかわってましたeye

Dsc_0404p

Dsc_0421p

ライオン、ここのビッグキャット舎はガラス張りですご~く良く見えて楽しいnoteDsc_0420p

|

« 札幌で喰い倒れ | トップページ | 桃太郎伝説←間違い!浦島太郎伝説 »

コメント

動物好き一家だよね~。

アドバイス、サンキュ~、参考にする。
でもさ、Ponpyちゃん寒さに慣れたんじゃないの?
北国産なのに、今じゃ~すっかり温室の蘭 ^^;
天気予報みてもマイナスだしさ~、そういうのあんまり経験ないし。
カイロは忘れないわ!!

投稿: こぎん | 2009年2月11日 (水) 08時03分

れんれん寒くないのよ~snow
道産子より寒さに強くなったみたいcoldsweats01
動物好き一家です(^^ゞ

投稿: ponpy | 2009年2月12日 (木) 03時52分

すごーくうらやましい!!!旭山動物園行きたーい!とにかく動物みてるだけで幸せになれるし。なんて美しくてかわいいのかしら。
私のサイト訪問ありがとう。相変わらずバタついていて猫がいないとなごめませんわ。 先月モモちゃんを看取って落ち込んでました、、、
でも今はプーと毎日天国のモモに話しかけるアブナい人になっています。
 元気でねー、マリリンちゃんにもよろしく。

投稿: プーキー | 2009年2月16日 (月) 16時25分

プーキーちゃん
北海道だとシロクマとか真白だよsnow
僕ちゃんもバタバタしてて昨日沖縄から帰ってきましたwave
やっぱり猫ちゃんは癒してくれるよね~spa

投稿: ponpy | 2009年2月17日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144739/44023036

この記事へのトラックバック一覧です: 円山動物園:

« 札幌で喰い倒れ | トップページ | 桃太郎伝説←間違い!浦島太郎伝説 »