« 2009年! | トップページ | 札幌で喰い倒れ »

2009年2月 5日 (木)

旭山動物園

Dsc_0010p 1月末に母と妹が札幌にやってきましたsnowあっちこっち行ったけどまずは<旭山動物園

1月30日、札幌から日帰りバスツアー…朝8:50~動物園まで3時間ですbus

到着後、最初にキリンのお出迎え~note

の親子は寒そうに寄り添ってましたcoldsweats02

Dsc_0013p

Dsc_0060p

Dsc_0066p

シロフクロウ

アムールヒョウ

Dsc_0020p_3 オオカミ、灰褐色2頭と白っぽいのが1頭フェンスの近くで寝てて良く見えましたshine

Dsc_0023m 

Dsc_0249p レッサーパンダ

雪の上で元気に遊んでましたsnow

可愛すぎだよheartどーすんのさぁlovely

クロヒョウ、母と妹がすっかり見とれちゃってます(笑)

Dsc_0082p_5   Dsc_0107p

Dsc_0110p_2 ライオントラ、雪の上でも元気happy02

Dsc_0158p

ホッキョクグマ雪の中で気持ちよさそうzzz

プールの食事風景も見てきましたfish

 

Dsc_0171pDsc_0170pDsc_0145p

Dsc_0122p_2

オウサマペンギンの親子

『ペンギンが空を飛ぶ』っていう旭山動物園の映画をやるそうです。

Dsc_0214p

Dsc_0206pそして冬の旭山動物園と言えばペンギンパレードpenguinpenguinpenguin

強制でなく散歩したいペンギンが出てくるらしい

オウサマペンギンはマジメに列作って歩いてました。

ジェンツーペンギンはお客さんを眺めたりウロウロ寄って来たりと可愛かった~penguin

|

« 2009年! | トップページ | 札幌で喰い倒れ »

コメント

オウサマペンギンのお子様の毛皮・・・
ふわふわであったかそう! 触ってみたいよね。
居るよね? こういう人・・・^^;

親子で楽しんだのね。よかったね~~!!
実家の猫科は元気なのかな?

投稿: こぎん | 2009年2月 5日 (木) 12時25分

こぎんちゃん、レスありがとう!

オウサマペンギンの雛は親より大きいのに何もできなくて突っ立ってて可愛かったよhappy01

私たちも親子で行きました(笑)
実家に猛獣がいるから父と母は一緒の来ないけど今度はお父さん来れないかな~。
猫タン3頭元気ですsign01

投稿: ponpy | 2009年2月 6日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144739/43960298

この記事へのトラックバック一覧です: 旭山動物園:

« 2009年! | トップページ | 札幌で喰い倒れ »