« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月19日 (水)

大阪の旅 NO.2 10月22~23日

Dscn1009p_3 CS戦の3戦目が無くなったのでユニバーサルスタジオへ行ってみましたnote

ジュラシックパークやスパイダーマン迫力あるアトラクションばっかりでしたmovie

Dscn1015p_2

ジョーズは以前にハリウッドで経験したけどそれよりかなりパワーアップしてました。Dscn1011p_4 Dscn1014p_2

Dscn1023p_3大阪と言えばたこ焼き~、隣接するタコヤキミュージアムへ寄ってみました。

Dscn1020p_3

Dscn1022p_2

『くるる』と『やまちゃん』のハシゴ~熱熱で食べるのがおいしいcoldsweats01

タコヤキ神社のおみくじも引いてみたっclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪の旅、10月12~13日

270p_3パ・リーグCS戦で大阪の京セラドームへ行ってきましたairplane267p

ピッチャー藤井君が好投し控えの選手もワクワクでした。262p

2戦、3戦と観戦予定でしたが負けなしの2勝でクライマックス出場を決めましたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

仙台10/1

3551m

<回想 F戦観戦日記>

最終公式戦の仙台へ

最終戦だと言うのにまだクライマックス戦に出られるかわからない大事な試合になりましたbaseball

昼間の練習は暖かかったです...ピチャー多田野選手と宮西選351msun

この時期の仙台のナイトゲームは寒い~sweat01

フリースを着てキャッチボールpenguin

結果は今年一番の打ちまくり~快勝で3位争いのロッテが負けたためCS戦出場が決定punch

3241m

選手があいさつに来てくれましたheart04

今回は1泊で翌日朝1で帰ったので牛タンは球場の利休のお弁当でいただきましたdeliciousdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

懐かしい友達

Dscn1077c札幌は初雪~そんな日に懐かしい友達(HNやまざる君)がやってきましたairplane

ずっと前、渋谷&原宿、吉祥寺で仲間たちと一緒に遊んでた友人の一人note

今は福島県で楽園を作って暮らしていますcapricornus

元は都会人ですが今では全く都会を感じさせません(笑)注目↓

http://blog.goo.ne.jp/rakuenfarmDscn1082c

んーそれにしても石神井公園のワニガメ(秘)は謎(笑)

お料理を予約してくれたY君とやまざる君とponpyで話をしながらお食事~noteDscn1079c

タラバガニcancerウマウマnotes アンコウ鍋~初めて食べたぁhappy01

Dscn1083c_2

お刺身~写真撮る前にほとんど食べちゃったからちっちゃい写真でcoldsweats01

奥様のスーちゃんと私は大の仲良しなんだけど楽園には動物がいっぱいで二人一緒にはなかなか出かけられましぇんcoldsweats02

スーちゃんからのプレゼントpresent持ってきてくれました。

Dscn1085

猫ちゃんマリリンの色だぁsign01熊ちゃんは兄弟熊の相方なんだってheart04

奥の栗蒸ようかんはやまざる君からいただきましたnote

真ん中の陶器は猫でスーちゃんの代表作品、さすがっ作り慣れてるぅ~頬の膨らみ細い首絶妙なバランスですlovely

色もいい味出してますgood

ありがとうちゃんm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »