« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月22日 (月)

TOKYO 8/26-9/1

Dscn0896c

29日、札幌から来たMちゃんと東京在住の妹Yちゃん3人で朝からネズミーシー

早速入口でミニーちゃんがお出迎え~happy01

リニューアルしたシンドバッドの冒険には可愛い虎の子供が登場catDscn0899c

Dscn0902c_2

夢の国では大人もジーニーのカルーセルに乗りますヨンnote

そして18時30分には早々と退園してお隣の建物に移動です。

Dscn0903_2入口が見えたらもうドキドキheart02Dscn0918

Dscn0921_2シルク・ド・ソレイユのZEDのトライアウト公演観てきました。

最初からあっ言う演出で歌も演奏も生で引き込まれます。

衣装や装飾がきれいなので演技も引き立ち素敵でしたぁshine

ぜひ行った方がいいよgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

ダッグアウト

Dsc_0018m

8月15日、9月2日 DG見学へ~baseball

Sドームの長ーい階段を降りると...Fのみんな練習してましたbleah

まだお客さんが入る前です。

キャッチボールも近くで見ると迫力~baseballdash 

Dsc_0108m

内野のユージ高口

みんな選手に釘付けの中私とMちゃんはベンチに座ってみたりしましたcoldsweats01

Dscn0881c

Dsc_0145m_2

そろそろお客さんが入ってきた頃

懐かしい駒田さんとちゃん

Dsc_0116m

Dsc_0563p

時にはサインがもらえる事もあるみたいheart02Dscn0879cm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »