« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月20日 (火)

はるばる函館~♪

Dscn0560

札幌から早朝、列車で函館へ~train

長万部で積み込みのかにめしお茶はもちろんこれですわ~dramaDscn0571

函館山の夜景shine 寒い日で空気が澄んでる~下北半島まで見えましたlovely

函館では海鮮丼を食べましたけどラーメンも欠かせませんhappy01

胡麻味噌ラーメン、チーズ坦々麺

Dscn0591_2

Dscn0590_2

Dscn0589_2

オーシャンスタジアムでファイターズXソフトバンクも観戦sign03

鵜久森君のプロ初ヒットおめでとうbell

Dsc_0056p

決勝を決めた稀ちゃんのお立ち台scissors

Dsc_0321p

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

札幌ドーム ファイターズまつり NO.2

Dsc_0604p_2

Dsc_0605p_3

Dsc_0608p_2

ドーム天井に鯉のぼりが泳ぎました~>゜))))彡

Dscn0536

Dscn0539c_3 鯉のぼりに手形のウロコを付けました~私たちはブル-の鯉のぼりに友達は赤い鯉のぼりにペタリpaper

下の方の金の手形高口選手、その隣がponpyです。

Dsc_0105 5月2日は西條秀樹さんが来て5回恒例のYMCAを一緒にダンスnote ヒデキ感激~happy02

Dsc_0076_2 B☆Bもヒデキ風good

もう1つのイベントだったまりもっこりも何故か一緒に踊ってますhappy01

Dsc_0114

GWのファイターズ×楽天戦は2勝1敗baseball

| | コメント (2) | トラックバック (1)

札幌ドーム ファーターズまつり NO.1

パソコンの画像が編集できなくなってやっと復旧しました。

Dscn0542 札幌ドームでGW恒例のファイターズまつりが開催されましたhappy015/2-4Dscn0540c_3

テラスのスクリーン前はビアガーデンみたいbeerちょっと寒いですが...coldsweats01

食べ物も豊富pigブタの丸焼が人気ですdelicious

Dscn0543c_2 エミューやヤギ等の動物たちがやって来ました。

エミュー人気upwardright

モルモットの赤ちゃんは雛と同じ位の大きさのタイニーちゃんwink

Dscn0545_2Dscn0544_4

Dscn0552

  Dscn0551

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

Dscn0523

札幌は急に暖かくなり一気に初夏って感じですsun 

そして札幌ドーム周辺にも桜が咲きました、ソメイヨシノcherryblossom

雪が解けるとソメイヨシノも八重桜も一気に咲きますlovely

Dscn0500_3

Dscn0524

札幌ドームnotes屋根の雪が自然にすべり落ちるようになってます。

Dscn0518

Dscn0517_2

ドーム周辺を探検したら小さな沼にマガモが2羽いました。

ついこの前まで雪でいっぱいだったのにいつ飛んできたんだろうsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »