« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

杜の都再び~♪

Dscn0506 とりあえず牛タンの有名店利休へ街中に何店舗もあります。

タン柔らかくて味もおいしいし麦飯やとろろ、テールスープもすごーくおいしいーdelicious

『タンって舌でしょcoldsweats02苦手~』ってM美ちゃんと話してたんだけど...。

Dscn0516_7

2日目は伊達の牛たん仙台駅ビルの中にある牛たん通りの店舗へ

みそ味と塩味とミックス、ミックス注文smile、このお店も味最高sign03

こちらの店は厚切りタンが売りなんだけど端っこの肉は舌~catfaceっていうかベローcoldsweats01って感じでツウ向きでした。

Dsc_0326p 牛タンを食べに行ったついでに野球も見て来ましたbaseballhappy01

先月よりはマシなの?寒い~typhoon

ブライアン・スウィーニーまさるgood

試合は3タテ食らいました~weepweepweep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

ツキサップ牛乳

18~20日のファイターズ3連戦は2勝1敗typhoon最終戦も取りたかったにゃーcatDvc00398_2

札幌ドームの帰り道、白樺の並木の向こうにあるのはーnote農業専門学校の農産物の直売所です。

Dvc00399_2

Dvc00397_2

Dvc00396_2 中ではグリーンアスパラや玉ねぎ、じゃがいも、みそや季節のお花が売っていて牛乳と玉ねぎ650円を買いました。

Dvc00004

Dvc00400_3

ニュウニュウうまいにゃーcatcatcat

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年4月13日 (日)

ひこうき雲

Dscn0490 4月9日16時頃の札幌の空ですsun

札幌ドームの裏の芝生周辺で『ひこうき雲』を久しぶりに見ましたairplane

芝生にはまだ少し雪が残る札幌ですが昼間は暖かくなりました。

札幌と言ってもドームの周辺はまだまだ自然がいっぱいですxmas

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

イヌワシ

Dsc_0115野球なしの話題ではこの時期書く事がありませんweep

札幌ドームはオープン戦、練習から通ってますが今回『杜の都2連戦』へ行ってきましたairplane

Dsc_0117オープニングセレモニーなのかな?2日間とも、楽天イーグルスにちなんでイヌワシdogを飛ばすイベントがありましたlovely

1日目はナイター用の照明の鉄塔に脱走してしまいましたsad

Dsc_0111c2日目みんなの頭上を飛んで~dash 

Dsc_0402_2

Dsc_0409c ピッチャーマウンド近くに舞い降りましたscissors

イヌワシかっこいいーheart04

Dscn0487 notegogogoイーグルス 杜の都の牛タンパワー スタミナ満点やめられない~note

楽天の応援歌にもなってる牛タンいただきましたrestaurantうまいhappy01

試合結果は2敗、牛タンを食べに行ったようなもんですsweat02Dsc_0260c

一応ファイターズの選手を独断で紹介しときますbaseballDsc_0049c

Dsc_0022c ダルビッシュ有shine君、ヤクルトから来た弥太郎君baseball

寒かったねぇpenguinpenguinpenguin

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »