« 59th Sapporo Snow Festival NO.3 | トップページ | 沖縄2 »

2008年2月15日 (金)

沖縄

Dscn0336 沖縄に行きました。

美ら海水族館ウミガメがいっぱい! よく見ると嘴と目が鳥のようです。

Dscn0335_6

Dscn0326c

メイン水槽~ものすぐごーくおーっきな水槽におーっきなジンベエザメマンタハタクエナポレオンなどの巨大な魚たちやきれいな熱帯の海水魚がいっぱいいました>゜))))彡

Dscn0337 マナティ~尾ヒレはやっぱり人魚のようです。shineDscn0322

チンアナゴ~望遠鏡みたいでおもしろい!

Dscn0332_5

イルカラングーンにイルカの『フジ』に会いに行ってきました。

病気で尾が腐り尾びれを失い一命を取り留めたフジ、今は人工の尾びれを着けてもらって元気にしてます。

Dsc_0458_3

水槽の裏手に回って窓から見るとフジは頭を振ったりかわいい声でキューキュー鳴いて大喜びhappy02 すごく人懐っこいイルカでした。Dscn0333

Dsc_0447c

オキちゃん劇場オキゴンドウカマイルカのショー 

体重300キロのオキゴンドウのジャンプが迫力でした。

Dsc_0437_2

|

« 59th Sapporo Snow Festival NO.3 | トップページ | 沖縄2 »

コメント

おい! なんですと?
寒い札幌から抜け出して・・・
いいな~~~、いいな、いいな~~。
行きたいんだけどね・・・ダンナ、全然休めない。
人工尾びれのイルカちゃんも元気なんだね~~。
よかった~!

投稿: こぎん | 2008年2月15日 (金) 21時44分

こぎんちゃん
ジンベイザメがいる水槽は巨大で魚がいっぱいpisces
小さな海って感じですwave
フジがこんなに可愛いと思わなかったよ~heart02
ガラス越しにも聞こえる声であいさつするよhappy01

投稿: ponpy | 2008年2月16日 (土) 06時22分

さすが,南国の水族館だね。
大きな水槽で海亀やジンベイザメも悠々泳いでるね。
イルカのフジちゃんもかわいいね。>゚))彡
一足先に春満喫だね。うらやしいにゃ~

投稿: スー | 2008年2月20日 (水) 08時31分

この水槽は横にまだまだ長くて高さが高ーい!
ジンベエザメが悠々7と泳げちゃう位すごく大きいですwave
フジに会いたくて美ら海に行きました。
可哀想なイルカだと思ってたのに人懐こくて陽気で元気もっらったよhappy01

投稿: ponpy | 2008年2月21日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144739/40132226

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄:

« 59th Sapporo Snow Festival NO.3 | トップページ | 沖縄2 »