« 年末の横浜 | トップページ | 08バードウォッチングNO.1 »

2008年1月11日 (金)

猫の脳内メーカー

脳内メーカーはやった事ありますよねっ。

猫の脳内メーカーみつけましたので早速マリリンちゃんを調べてみると~!

Dvc00298_3 なんだか頭の中は『尿』でいっぱい!1/4は『眠』でした。

耳『放』『尿』『眠』、ほとんどが『眠』で『放』と『尿』があり1つだけ『魚』でした。

放尿して眠るって...んなぁアホなぁ~(;一_一)

『たまメーカー』で検索すると出ますが下記URLかまたは携帯からもできますよ~!

Dvc00299

一緒に『ポチメーカー』も出てきます!

あなたの猫ちゃんはどうでしょう?

ちなみにヤギちゃんメーカーはまだないみたいです(笑)

ヤギ飼ってる人ごめんなさいm(__)m

http://cat.moemon.net/q.php

|

« 年末の横浜 | トップページ | 08バードウォッチングNO.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144739/17649854

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の脳内メーカー:

« 年末の横浜 | トップページ | 08バードウォッチングNO.1 »