« 08バードウォッチングNO.1 | トップページ | 08バードウォチングNO.2 »

2008年1月29日 (火)

石のパワー❤

石の力を信じますか?天然石はパワーストーンといって力があるそうです。

誕生石、ラッキーカラーなど色々あるけど『これだー!』って感じた石を選んでブレスレットにすると友達に教えてもらいました。

Dsc_0490_2 ラッキーカラーのブルーその中でも夜空の様に濃くはっきりときれいなラピスラズリが輝いてみえたのでこれがメイン☆彡一回り大粒の石にします!

ターコイズはインディアンのパワーあるかなーって感じでこれも入れます。

誕生石のペリドットは緑色なので別にもう1つ作りました。

ラピスラズリ あらゆる願いを叶える幸運を呼ぶ石だそうです。

ターコイズ 邪悪なものから身を守る。

ブルーレース 集中力を高め健康や富をもたらす。

クリスタル あらゆる面で浄化力がある。

ペリドット ストレス軽減、誕生石です。

メノウ(グリーン) 願い事を叶える。

|

« 08バードウォッチングNO.1 | トップページ | 08バードウォチングNO.2 »

コメント

おらのイメージではponpyちゃんはラピスラズリですね。
顔が派手だけど嫌味のない派手さだからね(爆)

おらも持ってますよ天然石。
その辺の川原の石みたいの。(笑)
でもオオカミが書いてあります。(カナダで買った)

投稿: やまざる | 2008年1月29日 (火) 09時18分

やまざる君

家の周り中がラッキーストーンだよね(笑)
オオカミの絵見てみたい❤

豊平川の河原の石に絵描いた事あります。
下手だけど今度UPします。

投稿: ponpy | 2008年1月29日 (火) 15時52分

生きてる? そっちは寒そうだね~。
今年の冬は関東で生息する身にもこたえます。

パワーストーン・・・はまっているんですね。
結構、欲張っていませんか?
効果があったら・・・教えてちょ。
特に、富をもたらす・・・その辺、重点で(´▽`)

投稿: こぎん | 2008年1月30日 (水) 10時23分

こぎんちゃん
こっちは風がないからあんまり寒くないですよん♪

ラピスラズリは意味など調べずたくさんの石を触ってみてインスプレーションで選らびました。
ターコイズはお守りとして選び水晶は他の石をパワーアップさせるとの事でした。
ブルーレースとメノウは色的に選びました。
ブルーレース小さいから富は期待できるかなぁ(笑)


投稿: ponpy | 2008年1月30日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144739/17881527

この記事へのトラックバック一覧です: 石のパワー❤:

« 08バードウォッチングNO.1 | トップページ | 08バードウォチングNO.2 »