« Merry Christmas ! | トップページ | ファーターズイベント »

2006年12月26日 (火)

名水亭でファイターズ!

Dsc_0025_2 12/23~24、森本ひちょり選手のイベントが温泉でありました。

カニの食べ放題とってもおいしかった! 場所を移しいよいよイベント! ヒチョリサンタが現れると大歓声! トークの後はEXILEの歌を熱唱盛り上がりました。Chorihime

一緒に行ったひちょりファン達は抽選プレゼントのサードユニフォームに『欲しいー!よこせ!』と大騒ぎ! 結局誰も当たりませんでした(>_<)Dsc_0160_1

翌朝偶然にひちょり君が帰る所に遭遇!もってるもってる!私たちの乗ったバスはそのタクシーと追い越し追い越されデッドヒートしながらの帰路となりすれ違うたびに『キャー!キャー!』と大興奮でした♪

|

« Merry Christmas ! | トップページ | ファーターズイベント »

コメント

カニの食べ放題、良いですね!!
翌朝に森本選手の帰る場面に遭遇したなんて本当に持ってるんじゃないですか?

投稿: momo | 2006年12月26日 (火) 10時26分

お食事も温泉もなかなか良かったです。
でもやっぱりひちょり君が1番良かったですよ♪

投稿: ponpy | 2006年12月28日 (木) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144739/13203659

この記事へのトラックバック一覧です: 名水亭でファイターズ!:

« Merry Christmas ! | トップページ | ファーターズイベント »