« リーグ優勝記念プレート | トップページ | ファイターズ トークショー NO.4 »

2006年12月12日 (火)

ファイターズ トークショー NO.3

Dsc_0015_1 12/9 ファイターズ金子選手会長のトークショーに行きました。 10時~整理券配布なので8:45頃に友達と集合338番目でした。 先着300人グッズを買うとサインがもらえるチャンスがあります。 グッズ買わない人もいたのでギリギリが抽選券もらえて 50人に当たるサインが友達に当たりました。 Dsc_0061_1

金子選手は以前より私服オシャレになったかな?と思ったらトークショー等のイベント続きと言う事で建山選手のお見立てでお買い物に行かれたそうです。 札駅~大通まで4時間位歩いて試着したとか。 「何を着ても似合っちゃう」とご本人が言ってました。 確かにかっこいいけど自分で言わなくても~。

|

« リーグ優勝記念プレート | トップページ | ファイターズ トークショー NO.4 »

コメント

金子選手のトークショーのレポ、ありがとうございます!!
札幌駅~大通まで4時間位歩いて試着した。って疲れたでしょうねぇ。「何を着ても似合っちゃう」って本人が言ってたんですね。

投稿: momo | 2006年12月12日 (火) 11時55分

momo 様
このジャケットは買った中で一番気に入ってるそうです。
建山さんいつもセンスいいですよね。
終始ニコニコ笑顔の会長でした。

投稿: ponpy | 2006年12月12日 (火) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144739/13037934

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズ トークショー NO.3:

« リーグ優勝記念プレート | トップページ | ファイターズ トークショー NO.4 »