« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

ファーターズイベント

Dsc_0478 JR札幌駅コンコースでお餅つきのイベントがありました。

久しぶりにあったB☆Bは元気そうで変わりなかった。 江尻選手はニコニコしながらお餅ついてました。Dsc_0495_1 Dsc_0457

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

名水亭でファイターズ!

Dsc_0025_2 12/23~24、森本ひちょり選手のイベントが温泉でありました。

カニの食べ放題とってもおいしかった! 場所を移しいよいよイベント! ヒチョリサンタが現れると大歓声! トークの後はEXILEの歌を熱唱盛り上がりました。Chorihime

一緒に行ったひちょりファン達は抽選プレゼントのサードユニフォームに『欲しいー!よこせ!』と大騒ぎ! 結局誰も当たりませんでした(>_<)Dsc_0160_1

翌朝偶然にひちょり君が帰る所に遭遇!もってるもってる!私たちの乗ったバスはそのタクシーと追い越し追い越されデッドヒートしながらの帰路となりすれ違うたびに『キャー!キャー!』と大興奮でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

Merry Christmas !

Dsc_0066_2

Img_10251札幌の街は雪がいっぱい。

デパート前の馬車と大通り公園のホワイトイルミネーションです。

Img_1002

11月東京へ行った時open5周年のディズニーシーのクリスマス見て来ました。 Img_1010_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

ファイターズ トークショー NO.4

12/10 昨日と同じ大通のデパートに稲葉選手のトークショーを見ようと7:50に集合場所に行った所すでに10分前に定員500人に達したとの事(泣)Dsc_0074

その足で地下鉄白石駅近くのスガイディノスのトークショー会場へ行くと前から10番目位に並ぶ事ができました。

Dsc_0084_5

12/10 ファイターズ江尻選手&鶴岡選手のトークショー見てきました。

江尻選手:優勝記念パレードは感動しました。 ファンフェスは何をやるのかな?って選手がみんな楽しみにしてるとの事。 好きな芸能人はお笑いの”さまぁ~ず”でDVDをほとんど観てるそうです。

Dsc_0072_2

鶴岡選手:最近買った高価な物は時計だそうです。 好きな女性は竹内結子。 北海道の食べ物はスープカレーが好きで南区の「木多郎」が美味しかったとの事です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファイターズ トークショー NO.3

Dsc_0015_1 12/9 ファイターズ金子選手会長のトークショーに行きました。 10時~整理券配布なので8:45頃に友達と集合338番目でした。 先着300人グッズを買うとサインがもらえるチャンスがあります。 グッズ買わない人もいたのでギリギリが抽選券もらえて 50人に当たるサインが友達に当たりました。 Dsc_0061_1

金子選手は以前より私服オシャレになったかな?と思ったらトークショー等のイベント続きと言う事で建山選手のお見立てでお買い物に行かれたそうです。 札駅~大通まで4時間位歩いて試着したとか。 「何を着ても似合っちゃう」とご本人が言ってました。 確かにかっこいいけど自分で言わなくても~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

リーグ優勝記念プレート

2 何やらF優勝マーク入りNoritakeの箱をいただきました...ドキドキ。 ノリタケとファイターズのコラボレーション!! リーグ優勝記念の記念プレート直径約27cm1500枚限定。 予約だけで完売した商品だそうです。 どれが誰のサインカわかりますか?#書いてあるし...。  

Dsc_0001

Dsc_0008_4

ジャーン! 解答です。CHAMPIONのCの文字の近くに新庄選手のサインがあります。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

マリちゃん手術する(>_<)

061110月中旬、マリリンの胸に小さなシコリができ11月24日シコリの摘出手術をしました。
猫のシコリは癌の場合が多くて約90%の猫が癌なのだそうです。
でも触った感じが以前癌になった猫のシコリより柔らかいのと猫がまだ3歳で若い、もしかして違っていたら良いなーなんて思ってました。

昨日、再度獣医さんでシコリの成分調査結果が出た所『悪性の所見は無し』乳腺の炎症だったそうです。 良かったよー。

今は包帯服着てます。
傷口はあまり痛がらないけど不安だったらしくてものすごい甘えん坊になってます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »