« HIROSIMANEKO? | トップページ | アジアシリーズ決勝 »

2006年11月18日 (土)

アジアシリーズ予選

Dsc_0130_1 11/9韓国vs日本 元中日のピッチャーソンドン・ヨル監督率いるサムソンライオンズとの試合は八木投手の先発で押本-建山-武田久-MICHEALとリレー、打線は絶好調で6回には9人全員打席に立ちました 。 Dsc_0152

新庄選手が教えてくれた楽しい野球はずっーと続きます。 7-1で初戦勝ちました。

-----------------------------------Dsc_0222---

11/10台湾vs日本 元巨人の呂コーチが所属するラニュー・ベアーズ先発は武田勝投手でしたが5回に先制1点を取られその後なかなか点が取れません。 8回にヒット、送りバント、ファーボール2つ、犠牲フライで手堅く2点かえし勝利しました。 この日だけエキサイティングシートに座ってみたところ練習の後八木君がサインしに来てくれました。

-------------------------------Dsc_0327_1----------

11/11日本vs中国 投手陣の練習風景、とてもリラックスしてます。 先発は金村投手でした。 中国チームはゴロを斜め後ろに捕りにいくようなボールに飛びつかない守備が目立ちちょっとやる気が感じられませんでした。Dsc_0359_1

ファイターズは2軍から上がった糸井選手も出場でき良い経験ができたようです。試合は1ー6で勝ちました。Ajiapass

予選6試合と決勝の合計7試合が自由席で見られるパスポートは4000円!

|

« HIROSIMANEKO? | トップページ | アジアシリーズ決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144739/12727058

この記事へのトラックバック一覧です: アジアシリーズ予選:

« HIROSIMANEKO? | トップページ | アジアシリーズ決勝 »