« 9/26,27 VS.ソフトバンク 札幌ドーム | トップページ | 10/11,12 プレーオフ VS.ソフトバンク »

2006年10月11日 (水)

10/8 紅白戦 Fighters

Dsc_0131 プレーオフ第2ステージまで日にちのあいた日本ハムですが、その間紅白戦を何試合かやりその内8日は無料解放しました。

白組はレギュラーメンバーで赤組は若手選手が多いチームです。 ピッチャーは白組立石選手、赤組武田勝選手です。 赤組先頭の紺田選手は4打数4安打で大アピール!小田選手も赤組で3ランとアピールしました。 Dsc_0141_1

5対2で勝った赤組の選手がヒルマン監督に走り寄ります。 赤組は足が速い選手が多くてフェンス直撃の2塁打コースも3塁打ギリギリセーフになったりしました。Dsc_0147

この日のプレーオフ第1ステージがインボイスで行われ観客動員3万人弱だそうですが札幌ドームの紅白戦には3万人強集まりました。 試合後SHINJO選手の提案でホームラン競争とベースランニング競争が行われました。 稲葉選手の打席ではいつものファンの応援で行うメガホン振りの真似を本人がバットで振ってくれました。 応援歌のjumpの場面では外野を守っていたマック選手、マシー選手、川島選手や本人稲葉選手、ネクストバッターズサークルの新庄選手までがjump!してくれてみんな大喜びでした。

FIGHTERSはファンも選手も1つになりプレーオフ戦います!

|

« 9/26,27 VS.ソフトバンク 札幌ドーム | トップページ | 10/11,12 プレーオフ VS.ソフトバンク »

コメント

リーグ優勝おめでとー♪♪\(^○^)/∮
すごいね!日ハム!
熱いよ。北海道の日ハムファン!
今度は日本一だね。

投稿: スー | 2006年10月13日 (金) 07時39分

いやー、ありがとう!
練習試合やチケット手配、当日の入場などもう忙しくて大変です。
でもやらなきゃいけない事じゃないんで(^^ゞ

投稿: ponpy | 2006年10月14日 (土) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144739/12234821

この記事へのトラックバック一覧です: 10/8 紅白戦 Fighters:

« 9/26,27 VS.ソフトバンク 札幌ドーム | トップページ | 10/11,12 プレーオフ VS.ソフトバンク »