« 10/8 紅白戦 Fighters | トップページ | 10/17 紅白戦 »

2006年10月14日 (土)

10/11,12 プレーオフ VS.ソフトバンク

Dsc_0339_110/11 ダルビッシュ投手は1回に1点入れられるもののピンチもありましたが完投し1対3勝ちました! ソフトバンク宗リンこと川崎選手等の練習風景。Dsc_0260_1

10/12 八木投手と齊藤和巳投手の投げあいだけあり胃が痛くなるような投手戦です。Dsc_0352_1

9回裏、ひちょり選手がフォアボール出塁後賢介選手が送りバントし、Gut選手敬遠され、稲葉選手が二遊間のラッキーな内野安打となり、その間にひちょり選手が生還して劇的なサヨナラ勝ちしました!Dsc_0404_2

パ・リーグ優勝です! ヒルマン監督と幸雄選手の胴上げの後、選手が優勝旗を手にフィールドを1周しました。 感激!何も言う事は他にありません。

※ 今もなんですが日本シリーズに向けて先行抽選電話予約に電話したりドーム入りに並んだりと忙しくてなかなかブログ更新できません。

|

« 10/8 紅白戦 Fighters | トップページ | 10/17 紅白戦 »

コメント

ファイターズ、リーグ優勝しましたね~☆
ponpyさんは、生で見れたのですね。羨ましいです。私はTVの前で応援していたんですが、勝った瞬間は涙が出ました。
日本一になってほしいですね!!

投稿: momo | 2006年10月14日 (土) 14時20分

momo 様
プレーオフのチケットなかなか手に入らないですよね。
12日は行ったはい良いけど点数がなかなか入らい緊張の試合で口が渇いて呼吸困難でした(~_~;)
齊藤和巳君は四球、犠打、敬遠、内野安打と特に大きな当たりなく泣かされました。
後でテレビで崩れ落ち立ち上がれない和巳選手をみて良投なだけに気の毒でした。
ダル君や八木君のあんな姿は絶対見たくないです。

投稿: ponpy | 2006年10月14日 (土) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144739/12274031

この記事へのトラックバック一覧です: 10/11,12 プレーオフ VS.ソフトバンク:

« 10/8 紅白戦 Fighters | トップページ | 10/17 紅白戦 »