« 富良野、美瑛 | トップページ | 札幌ドーム vs.楽天 2勝 26,27日観戦 »

2006年7月26日 (水)

栗山町公開練習

Dsc_0965 世間ではオールスターと騒いでいる7/22北海道の栗山町へ公開練習を見に行って来ました。 オールスター組がいないといってもまだまだスターはいっぱいいます!Dsc_0955 Dsc_09581

試合と違って金網越の声援に「ハイ!」なんて応えてくれるスター☆達。Dsc_0990

そしてサインもしてくれました♪ サイン中のやり取りも人によって様々で優しい人や気さくな人等それぞれ素敵でした。 帰りには私服もカッコイイ選手たちでバス組とマイカーの方がいました。Dsc_10041 Dsc_10061

|

« 富良野、美瑛 | トップページ | 札幌ドーム vs.楽天 2勝 26,27日観戦 »

コメント

栗山町公開練習を見に行かれたんですね!私は行きたかったんですけど、行けませんでした。
その日の丸井でのトークショーには行ってきました。

投稿: momo | 2006年7月26日 (水) 16時07分

momo 様
栗山町は遠いので行けたのはラッキーでした。
丸井も楽しそうでしたね。
またイベントたくさんやって欲しいです。
でも同じ日に2つもやって両方行けないですね(~_~;)

投稿: ponpy | 2006年7月27日 (木) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144739/11101600

この記事へのトラックバック一覧です: 栗山町公開練習:

« 富良野、美瑛 | トップページ | 札幌ドーム vs.楽天 2勝 26,27日観戦 »