« 札幌ドーム VS.巨人3連戦 | トップページ | 東京での12日間 NO.3 ディズニーランド 鳥ウォッチング »

2006年6月 2日 (金)

東京での12日間 NO.2 大江戸温泉物語

Img_0822 5/18お台場の大江戸温泉に妹と行きました。 この期間品川の人に1000円の割引券が配られたらしいです。 中に入るとまず好きな浴衣を選び着替えます。Img_0815 Img_0817

最初,足湯に行くとドクターフィッシュ(15分1000円)なるものがあり,足を湯につけると2~4cm位の魚が群がり角質を食べてくれます。 かかとがスベスベ,猫に噛まれた傷跡も柔らかくなりました。Img_0818

ドクターフィッシュの足湯はぬるいながらもお湯で魚はお湯の中でも平気で泳いでいました。

Img_0820温泉に入ったりおでんを食べたり仮眠,ショッピング,テレビを見たりして半日のんびりでき,帰りは品川まで無料バスがあり至れり尽せりでした。

|

« 札幌ドーム VS.巨人3連戦 | トップページ | 東京での12日間 NO.3 ディズニーランド 鳥ウォッチング »

コメント

その魚につっついて貰う温泉・・・昔、なるほどザ・ワールドかなんかで見たことあって、きもくてくすぐったそうだけど(全身だった)1度やってみたかった。足湯で、ねっころがったらひんしゅくかしら?
最後の写真・・・こわいよ~~( iдi )
別々に見たい。

投稿: こぎん | 2006年6月 2日 (金) 23時54分

こぎん 様
そうそう全身や顔もやりたいね。
でもここの足湯は男もいるだけど裸になる?
『それでもいい女性は無料です』って書いて無かったよ(笑)(無い事いちいちいうなー)
トラックバック見たらドクターフィシュの写真がありました。
最後は猫がびっくりした顔を取り付けてみました(^^ゞ

投稿: ponpy | 2006年6月 3日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144739/10356544

この記事へのトラックバック一覧です: 東京での12日間 NO.2 大江戸温泉物語:

» ドクターフィッシュ? [マネ吉の流行見聞録]
ドクターフィッシュは皆さんご存知でしょう!? 私は今まで知りませんでした(汗 ドクターフィッシュとは、人の皮膚の角質を餌として食べるという非常に珍しい魚なんです!!? アトピー性皮膚炎等の皮膚疾患に効果があるそうです コレがドクターフィッシュ!! いま..... [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 02時27分

« 札幌ドーム VS.巨人3連戦 | トップページ | 東京での12日間 NO.3 ディズニーランド 鳥ウォッチング »