« ただいま~! | トップページ | 札幌の花 »

2006年5月30日 (火)

旭川スタルヒン球場 ヤクルトX日ハム

Dsc_0129_1 5/28小雨でしたが試合決行! 東京から帰った翌日でしたが旭川スタルヒン球場へ日ハム応援に行きました。 朝9:15頃友達が車で家に迎えに来てくれ旭川に12:45頃到着しました。 きれいな芝とお客さんが多いのにびっくり!Dsc_0067_3   

Dsc_0037_1 Dsc_0006_2 先発の金村投手は好投で鶴岡捕手のホームランなどもあったものの7回に同点にされてしまいました(-_-;) しかーし!8回裏ヤクルトの守備が乱れ敵失や暴投で無安打で新庄がホームに生還しました。Dsc_0083 Dsc_0009

この日は新庄選手が4番に。武田(久)投手マイケル投手の必勝パターンでなんとか3敗は逃れました。 勝てて良かった(^^ゞ

Dsc_0127_1 新庄選手がホームに帰った後、小田選手の打席でゴロを取ったヤクルトの選手が稲葉選手をタッチアウトしたんだけど何でサードに間に合った筈の飯山選手がアウトになったのか?間に合っていなかったのか?何が何だか謎でした。

帰りクレイジースパイスというカレー店に偶然入ったら新庄グッズやヒルマン監督の写真がいっぱい飾ってあるお店でお客さんもスタルヒン帰りの方ばかりで驚きました。

|

« ただいま~! | トップページ | 札幌の花 »

コメント

旭川に行ってきたんですか。勝てた試合を見れて良かったですね♪

投稿: momo | 2006年5月30日 (火) 15時20分

momo 様
旭川まで行けると思わなかったけど友達が連れて行ってくれたんですよ。
試合もヤクルトに2敗した後で何としても1勝したいところでしたのでなんとか勝って良かったですよね。

投稿: ponpy | 2006年5月31日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144739/10301800

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川スタルヒン球場 ヤクルトX日ハム:

« ただいま~! | トップページ | 札幌の花 »