« 東京での10日間 NO.1 鳥ウォッチング不忍池 | トップページ | 東京での10日間 NO.3 ディズニーランドプリンセス☆ミ »

2006年3月 8日 (水)

東京での10日間 NO.2 ディズニーシー リズム♪

arbic_marcket 2/23ディズニーシーに行きました。アラビアンコースト、アグラバーの市場でラクダの商人に出会いました。砂漠の旅には「ラクダ」か「魔法の絨毯」が欠かせません。

wukiwaman ロストリバーデルタで古代神の石像の発掘現場を猛スピートで駆け抜け宙返りしたり、水晶のドクロの怒りに触れジープで逃げたり、ポートディスカバリーでは飛行機型の観測ライダーで嵐に会いました。そしてやっと食料(浮き輪マン)を手に入れました。

大変な思いをしてアメリカンウォーターフロントのステージへ辿り着きました。ここで世界のリズムを聞く為に...。

tideImg_4369 europa_kao

ヨーロッパエリアはドナルド、アジアはチップとデール、南米はプルート、アフリカの酋長はグーフィーです。

samerica_puluto

gufie

ゲストも全員でダンス! エルボ~、エルボ~♪JUMP!! mickey mini

sunset_mickey ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

Img_4389

Img_4401

夜になるとメディテェレニアンハーバーに水の精ベリッシーと火の精プロメテオ現れました。火は水に恋をしプロメテオは美しい姿に生まれ変わった...らしい。「ブラヴィッシーモ!」

|

« 東京での10日間 NO.1 鳥ウォッチング不忍池 | トップページ | 東京での10日間 NO.3 ディズニーランドプリンセス☆ミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144739/8996081

この記事へのトラックバック一覧です: 東京での10日間 NO.2 ディズニーシー リズム♪:

« 東京での10日間 NO.1 鳥ウォッチング不忍池 | トップページ | 東京での10日間 NO.3 ディズニーランドプリンセス☆ミ »