« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

どうもありがとう!

以前のバイト先で仲良くしていただいてた二人から荷物が届きました。
今でも連絡を取り合っている二人ですが神奈川、和歌山と離れ離れです。
何故か同じ日に届き二つとも大切な宝物になりました。
仲良しの運命を感じた瞬間でした \(^.^)(*^_^*)(^o^)丿

chungum

Kちゃんから「チャングムののりげストラップ」が届きました。
チャングムすごくおもしろいし宮中料理や昔の宮中の事等が色々わかりました。
1番好きなのは幼少時代のチビチャングム!可愛すぎてびっくり!(*_*)!

busterkiss

Fちゃんからロックバンドピロウズのマスコットバスター君の「Tシャツ」いただきました。
KISSのようなバスター君は最高おもしろいです。
pillowsってなかなかやる!!
ポール・スタンレーとジーン・シモンズが目立ってたけど私は真中の下、エースの猫ヒゲのようなメイクが好きでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

Merry Christmas !

img_3739

猫のマリリンのクリスマスです。
ツリーは嬉しいみたいでいたずらばかり...。
(=^・ェ・^=)//

img_3226

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

東京での2週間 NO.7 W田大学マジッククラブ

12月4日甥の手品を見に行ってきました。
花や火がでたり、タバコが何本も口から出ました。
甥が消えてしまったかと思うと会場の出入り口から
入ってきて女性に花束を渡し最後は女性のドレスが
一瞬で白から真っ赤に変わりました(@_@)
img_3700

img_3704

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京での2週間 NO.6横浜ズーラシア

zoorasia

12月2日横浜ズーラシアに行ってきました。
最初はインドゾウです。
3652

img_

3659
マレーバクもいました。
ボウシテナガザルはずっと見ていても飽きない。

3670
寒いのにユーラシアカワウソの親仔が気持ち良さそうに泳いでました。

3667
ウルトラ可愛いレッサーパンダ! 
インドライオン
イブイヌは動きが速くてうまく撮れない

3665

3686

0512zr

他にもトラや白熊等たくさんの動物がいました。

1番最後のオカピはすごく近くで見れます。 
色も毛並みもとってもきれい。
おしりが1番素敵です(^o^)丿

3692

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

東京での2週間 NO.5 夜の上野

saru

上野には夜も動物がいました。
ファイバーツリーの様に色が変わる動物たちゾウに乗ったのと下にいる猿です。
尾が長いので台湾猿でしょうか?
lion

ライオンは透き通って後ろの猿が見えてます。
♂ライオンを強調したものではありません(汗)

reindeer1

reindeer2

トナカイとパンダ

panda1

panda2

0512Uhandee2

Uhandee1

その後友達3人で「半兵ヱ」という昭和をテーマにしたお店に行きました。
「ねこまんま」180円すごくおいしかった(*^.^*)

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆ミ

札幌に帰って早速札幌の「半兵ヱ」に行ってきました。
中は札幌のほうが広くてお座敷個室が2つありました。
おなじみの自転車は一緒。
Shanbee1
Shanbee2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

東京での2週間 NO.4 上野国立科学博物館

0512pearls
12月1日高校時代の友達と国立科学博物館に行って来ました。特別展示は「パール展」色とりどりの色々な時代のパールがありとても美しゅうございました。
あのオードリー・ヘップバーンさんやマリリンのパールも...マリリンは家の猫が名前をいただいたマリリン・モンロー様でございます。
0512
常設展は新館のみの展示で本館は工事中でした。髭クジラの頭骨やマンボウ、上野動物園にいたホアンホアンの剥製などがありました。
0512PANDA

0512

0512
そしてこの図形の黄色の四角は正四角形なんだそうです。
歪んでるようにも見えるけど黄色い部分が動いてるようにも見えます・・・なんとも不思議。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

東京での2週間 NO.3 ディズニー・シー

ds051129xmas
11/29東京ディズニーシー「ハーバーサイド・クリスマス」に行きました。おしゃれキャットのマリーちゃんに会いました。
dsmarie
ds2

ds05nc3
「ミニーのナットクラッカー」何とか立見席が取れました。ミッキーとミニーのスケート素敵です。
ds

ds05nc
ds051129

ポートディズカバリーの夕陽はエレクトリックレールウェイから見ました。
dsclr2
dsclr夜は海の中央に浮かぶクリスマスツリー「キャンドルライト・リフレクションズ」
船上にキャラクターと小さなキャンドルが現れだんだん増えていき最後に中央のクリスマスツリーに点灯されました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年12月 8日 (木)

東京での2週間 NO.2 ディズニーランド

dl05xmas
dl
dlxmasp11/25東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー」に行きました。「ジャンボ・クリスマスパレード」では巨大なキャラクターフロートが出現!ミニーのフロートにはミニーとクラリスとマリーが乗ってました。
dlxmasp
dlxmasp

dlxmasp

サンタ・クロースのソリはスティッチが一緒に。

dlxmasp
dlDL05show
混んでいたけどキャッスルショー「ミッキーのマジカルクリスマスツリー」の中央鑑賞エリア券が当たり恒例の人間ツリー今年も観れました。
dlm
ホーンテッドマンションは期間限定のホリデイナイトメアバージョン、最高かっこいい!
dl
ずーっと探していたミッキー型鍵穴の隠れミッキー!一緒に行った友達が教えてくれました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

東京での2週間 NO.1

11
11月30日に千葉県の北小金にある本土寺に紅葉を観に行きました。紫陽花寺とも呼ばれアジサイの時期もきれいだそうです13
15
4自然でしかできない色彩です。
8
5

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »