トップページ | 2005年11月 »

2005年10月28日 (金)

ChocoQペット5弾

q
cjokoq
ペットシリーズ5弾ツノガエル、エボシカメレオン、ブリティッシュショートヘアー、オリエンタルショートヘアーです。
蛙は幼生だって、尾が透き通ってて良くできてます。 
猫は顔は良くできてるかな、猫好きなので評価厳しいです。カメレオンかわいいっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月26日 (水)

bowringバイトの友達3人でボーリングに行ってきました。
4ゲームやり130点出て嬉しかったけど友達はなんと150点出しました!
かわいいボールにつられて使ったけどこのボール調子悪くて87点でした。
後の3回はボールを替えたら100点以上だったんだけどねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月20日 (木)

雪虫

p506ic0020316439
20051019yukimusi今年初めての雪虫を見ました。
おしりが白くて可愛いけど何でこんなに動作が鈍いのでしょうか?
雪虫が出てからから3週間くらいで雪が降るそうです♪
4年前の丁度この時期横浜から引越して来たけど雪はまだまだ楽しみ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日)

駅長

先日の地下鉄1日駅長さんです。
1日と言わず1ヶ月位やって欲しかった。p506ic0018022679.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

猫引き出し

img_3128
狭い所にすぐ入り込むマリちゃんです。
引出しを整理してて戻そうとしたらこんな状況に...。
気に入ってなかなかでてくれニャかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月13日 (木)

羊蹄山最高!

0510132

青空の中、友達の車でニセコに行って来ました。
途中中山峠で名物あげいもをいただきました、うまうま)^o^(
空気が澄んですごーく羊蹄山がきれい!
駅の道に野菜の直売所があって見ているだけで楽しい変わった野菜が色々ありました。
ミルク工房のソフトクリームがすごーくおいしかったです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月11日 (火)

はじまりー!!

ブログこっそり、ひっそり始めました。
甥っ子の健ちゃんだけにお知らせして...。
まあいつまで続くやらゆっくりまったりいきますよ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年11月 »